忍者ブログ
奇跡的にポップの摘みをグリグリ回し、音楽という形に昇華し投下。 人の感情の多面性、単一の物体【心】が作り上げる複数の感情。 それらはまさにサラウンドの如く自分を取り巻き、他人をも吸着する。 だからこそ【心】と同じ形のない【音楽】というもので、【何か】を伝えようと 表現しております。一人ではないです。 ほら、あなたの周りには、、、 サラウンド・・・。
Posted by - 2024.04.29,Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by threemonosurround - 2008.07.26,Sat
にゃ

書くことはいっぱい


まず一昨日のお話。
Kくんと髪を切りに行きました。
私はもう何年も同じ人に髪の毛やってもらってて
Kくんも最近同じ人に切ってもらうようになりました。

http://www.air-f.co.jp/
ここのA/F dubui+の山本さんです☆

Kくん、めっちゃおしゃれ!!!!
未来から来た人。みたいになってます。
私も艶やかなイイ色にしてもらって、
前髪も切って
ユータカワグチ見とけよ!!
詳しくは象牙の塔blog(∀`●)

さてさてそこからオシャレになった二人は梅田に移動して
アー写の撮影場所の下見をしてくれてたmooさんと
ごーーーりゅーーー☆

ご飯を食べながら次の日の撮影の打ち合わせ。

mooさんは、ぽにょに似てます。
今、一番の人気者や!!



そして次の日。昨日です。
8時間スタジオを終え、
天神祭りで賑わう街中を
「羨ましくなんかないもん!」精神で通り過ぎ
またまたmooさんと
ごーーーーりゅーーーー☆2

なんと今回
びっくりしたことに


す か い び る の 上 で 撮 影


あひゃん

高所恐怖症の私には
それはもう


大変なんだから。


エレベーター途中の階まで壁で景色見えへんのは
絶対びっくりさせる為や!!陰謀や!!
急に高いところ見せて
わーきゃー言わせたいんやろー
負けへんわー

高い位置に着いたときのお話は
省略(。・ω・。)
腰なんか抜けてません。


撮影はとにかく楽しかった。
こんなんしよ、あんなんしよって
いっぱい撮って
ニンマリ☆

出来上がりはHPに上がるまで
しばらくヒミツです☆

すっげーよ!
すっげーの出来るから!!

mooさんありがとう☆

オフショット
画像ファイル "http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/2753cb5e35e45171a7e1b71349e37d21/1217077136" は壊れているため、表示できませんでした。
のぼる前。まだまだ元気。



画像ファイル "http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/2753cb5e35e45171a7e1b71349e37d21/1217076641" は壊れているため、表示できませんでした。
スカイビルの陰謀に負けた。エレベーター上ってるとき。

画像ファイル "http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/2753cb5e35e45171a7e1b71349e37d21/1217076642" は壊れているため、表示できませんでした。
999の線路はドコだー

画像ファイル "http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/2753cb5e35e45171a7e1b71349e37d21/1217076643" は壊れているため、表示できませんでした。
macでお遊び。びよーーーーん


PR
Comments
無題
お疲れ様です☆

高所恐怖症の愛子さんには大変な撮影だったよねぇ…うん、へっぴり腰なってた!!(笑)

私も楽しかった♪また撮影しまそ(*^^*)
Posted by moo - URL 2008.07.27,Sun 01:37:14 / Edit
無題
mooさん☆

あんだけ怖かったのに、また行きたい怖いもの見たさ!!

mooさんとの撮影は楽しいです(/ω\*)
Posted by 愛子(drum) - 2008.08.09,Sat 03:04:35 / Edit
無題
エロを求めるエロマダムさん>

それでそのURLをのせるな!俺も業者と戦うぞ!w
Posted by K - 2008.09.16,Tue 23:26:16 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/16 K]
[08/16 タケシーズ]
[08/09 愛子(drum)]
[07/27 moo]
[07/25 愛子(drum)]
プロフィール
HN:
threemonosurround
性別:
非公開
自己紹介:
奇跡的にポップの摘みをグリグリ回し、音楽という形に昇華し投下。

人の感情の多面性、単一の物体【心】が作り上げる複数の感情。
それらはまさにサラウンドの如く自分を取り巻き、他人をも吸着する。
だからこそ【心】と同じ形のない【音楽】というもので、【何か】を伝えようと
表現しております。一人ではないです。

ほら、あなたの周りには、、、

サラウンド・・・。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]