忍者ブログ
奇跡的にポップの摘みをグリグリ回し、音楽という形に昇華し投下。 人の感情の多面性、単一の物体【心】が作り上げる複数の感情。 それらはまさにサラウンドの如く自分を取り巻き、他人をも吸着する。 だからこそ【心】と同じ形のない【音楽】というもので、【何か】を伝えようと 表現しております。一人ではないです。 ほら、あなたの周りには、、、 サラウンド・・・。
Posted by - 2024.04.29,Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by threemonosurround - 2008.06.22,Sun
雨が大好き(雨男ではない)松藤です。

今日は心斎橋AtlantiQsでライヴでした。いろんなバンドさんと対バンさせてもらい、おもしろいイベントでした。
皆さんうまいしかっこいい!
その中でThe Jerryというバンドさんがいたのですが(前に神戸STAR CLUBでも一緒でした)、これがもうロック!でした。衝撃でした。
最近作曲の為、いろんなジャンルの音楽を聞く事が多いのですが、

やっぱり俺ロック好き!!
イッツストレート!!

根っからのロック男児なもんで。(←自分で言うな!)
なんなんでしょうあの一直線に伝わってくる音は。
わかりません。またそれも魅力なんでしょう。

久々に僕の中のロック魂を揺さぶられました。
PR
Posted by threemonosurround - 2008.06.15,Sun
眠れぬ夜には〜♪.......松藤です。

ついに明日....というかもう日付的には今日なんですが。

眠れません!

早く寝て明日に備えたいのに。
昔から祭り事の前日の夜は眠れないタイプで(汗)俺の中にもう暴動が始まっているのかこれは!?いやいや、早く寝ろよ。

とにかく明日、北堀江club vijon、”*BOUDOU"。
皆楽しい夜にしましょう!

僕はこれから寝ることに専念します!おやすみ!

あ〜寝れね〜
Posted by threemonosurround - 2008.06.11,Wed
カエルの合唱にそろそろ飽きてきた松藤です。

もうこんな季節になっちゃったんですね。カエルの鳴き声が止みません。蒸し暑い季節です。
今日は出掛けるのにTシャツにデニムパンツ、そしてサンダル!The 夏男!っていう服装で出掛けたんですがそれでも暑い!梅雨の暑さは個人的に嫌いです。じめじめ、じめじめ。蒸し暑い印象しかなかった一日でした。

そして家に帰り一息ついて適当に音楽聞いていたらどこか涼しげな音が流れ出す。
クラムボンというバンドの原田都子さんがソロで出した新しいアルバムでした。聞いていると暑さも忘れるぐらいやわらかくて涼しい曲。なんだか本当に涼しくなってきた!そのまま寝ちゃいたい!

......。

あかんあかん!ベース練習せねば。
でも不思議な力が音楽には宿ってるんですね〜。

よし!BOUDOUも近いし、今から練習の鬼となってベンベン奏でます!
では〜。
Posted by threemonosurround - 2008.06.02,Mon


眠気と戦いながらの松藤です。

昨日はトリモデル主催の鳥クラフトというイベントに出演しました。
いやー、とても素敵な時間を過ごせましたー。トリモデル、ありがとう!
そして打ち上げで朝まで飲み明かし、いろいろな話をしました。すごくいい刺激になりましたよ本当に!
こうやっていろんな人と出会い、一緒にあがっていけたら最高ー!なんていうか仲間って......素敵やん?笑

そして酒のにおいを少し残しながら(くせぇくせぇ!)我が家への道を歩み出した時、目の前に現れたのは堂々とそびえ立つ、俺を見下ろしている、まるであれは怪物(でっか!)。
俺もいつかああいう場所でやりたいなぁと、単純に思う。想像するだけでにやけてる自分が気持ちが悪い。笑

いや、でもすごく楽しそう。

いつかあの場所で奏でたい。
Posted by threemonosurround - 2008.05.05,Mon
フジファブリックのライヴ映像を見ながらの松藤です。

先日、久しぶりに客としてライヴを見に行きました。ビール片手に(笑)
なかなか普通にライヴを見に行くのも楽しいもので、ドキドキしたり聞き入ったり体を揺らしたり。感情がいろいろ変化していく自分がいた。
「あっ、お客さんてこんな気持ちでライヴをみてるんや。」っと思い出したり、いろいろ発見があって勉強になったなった!

でもなによりライヴを見てたら自分もライヴしてー!うずく!うずく!
今日も家で一人ライヴです。(笑)

ビール片手に。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/16 K]
[08/16 タケシーズ]
[08/09 愛子(drum)]
[07/27 moo]
[07/25 愛子(drum)]
プロフィール
HN:
threemonosurround
性別:
非公開
自己紹介:
奇跡的にポップの摘みをグリグリ回し、音楽という形に昇華し投下。

人の感情の多面性、単一の物体【心】が作り上げる複数の感情。
それらはまさにサラウンドの如く自分を取り巻き、他人をも吸着する。
だからこそ【心】と同じ形のない【音楽】というもので、【何か】を伝えようと
表現しております。一人ではないです。

ほら、あなたの周りには、、、

サラウンド・・・。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]