忍者ブログ
奇跡的にポップの摘みをグリグリ回し、音楽という形に昇華し投下。 人の感情の多面性、単一の物体【心】が作り上げる複数の感情。 それらはまさにサラウンドの如く自分を取り巻き、他人をも吸着する。 だからこそ【心】と同じ形のない【音楽】というもので、【何か】を伝えようと 表現しております。一人ではないです。 ほら、あなたの周りには、、、 サラウンド・・・。
Posted by - 2024.04.29,Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by threemonosurround - 2008.09.16,Tue
11日の夜大阪でリハを終えたあと心斎橋へと向かう。
そこにはもうみんな(way 2 the westに参加する関西勢)集まっていた。

向かうは、三重県伊勢市。

ぶっとばす

はい

ぶっ飛ばす。

はぐれるw

先導するかっさん、飛ばすとバス!w

午前4時、今回のway 2 the westの首謀者のかっさんのはからいで三重のかっさんの実家?6部屋もあるおおきな民宿。に到着。
道路を挟めばビーチという最高のロケーション。

Atanytime/THE O.N.G以外の全員が集合しての大宴会。ビールも料理も大量に用意されていて全員口をそろえて

『すげーーーーーーーーーーーーーーーー』っと心の中では
思っていたはず!w(時間が遅すぎた為かぞろぞろと始まる!)
話す。飲む。みんな最高にいい仲間だとこのとき悟るw

宴も終盤、ばたばた倒れていく。ウェイニングイレブンをしてる。将棋をさしている。
思い思いにすごす。と、外に出て行ってみるともう朝。

海へ行ってみようとビーチを一人歩いていると
gimmefiveのドラムを発見。


押してみる。




そして
服着たまま、、、はい







海へ!!!!!!!!!w




ぞろぞろ海に何人かやってくる。。。
みんなであほやって、約1名全裸w あってるか?
むしろ、本当に開放的過ぎてちょっとうらやましかったが、やめておくw

海から上がって着替えて就寝。

翌日おきて、みんなでライブハウスへ。本当にみんないいライヴだった。
終わってからは昭和食堂へ、gimmefive・rychol・と話す。いやー楽しすぎた。
この時もう家族みたいなんだよ☆w
(ライヴレポはあえてしません。
最高の空間と音がそこに存在したんだよ。言葉には出来ない)


13日はバイトへ(テニツカヅw)

14日行くとgimmefiveがリハをしていた。
アキラくんのベースの低音にやられるw
nanaeちゃんのてかてかの服に萌えるw

この日のライヴは出演者みんな最高のテンションだった!
というか、おかしかった。

みんな踊る、暴れる、登るw

毎回このテンションで出来れば最高だと思った。このメンツで本当にまたやりたいな。
みんなありがとう☆あの場にいたお客さんは本当に幸せだと思う!
そう心から言える。これからもそんな空気を作っていけたらって思う☆

その後も恒例の打ち上げ。飲み続ける。みんなく帰っていく中、2次会、最後までNORANGEのVOCAL真貴ちゃん以外の女の子が残ってたことにビックリDA!そしてかっさんなきすぎ!
何があったってさ、それだけの気持ちはいっぱい伝わったよ!きっとみんなにも!
ほんとにみんなありがとう!辛いときにみんなといられたことを幸せに思おう。
みんな何か抱えて生きてるんだから。背負ってさ、それは命かもしれないし。人一人の人生かも知れないしさ、もぅね支離滅裂かもしれない。文章になってないかもしれない。
でもね。


ありがとう。


この言葉だけはみんなに伝えたいんだよ。ありがとう。生かされています。
これからの音楽人生に大きな影響が出るイベントだった。いい意味でね。
僕はたくさんの人間と一緒に音楽したい。そして世界の広さと、人の心っていう
形のないものを、命ってものを、いろんなかたちのないもの、同じ形のない音楽で表現したい。

生かされています。音楽に人に。このイベントに関わったみんなにありがとう!!
そしてこれからも、この幸せだった時間を大切にいきていくYO☆
PR
Posted by threemonosurround - 2008.09.11,Thu

今日は休日だったので、お昼まで寝る

手がいたい

夢を思い出そうとする

思い出せない(笑)

思い出せると信じる

はっ!

崖に手をかけ落ちるのを必死に堪えていたシーンを思い出す


朝体が重かったのはこのせいなのかな。まぁいいや、うつ伏せに手を下において寝ていたから手が痛かったんだろうな(笑)

今日はいつも僕らの撮影をしてもらってる子に誘われてね~
【スカイクロラ】という大好きな押井守監督作品を見に行ってきTAんだよ!
感想は、、、

もう最高です!!
もぉ押井守さんは僕を掴んで離さない。今まで数々の作品を見てきたけども今回もやられましたYO☆今までに比べて(比べるのは失礼だけど)音がすっごくリアリティあってさー
何より色彩とかレイアウトとか何もかも最高だっNE☆

現代社会というか、現代の日本に問いかけている感じがしたかな
今正に18~30くらいの大人になりきれない大人に向けた
メッセージがリアルすぎて、、、人を変えれるほどのパワーを持った作品だった

みんな見に行ったほーがいいんじゃない?
よーし決まりだ!行こう!(笑)

映画の後は、音楽だ!(笑)
そんな決まりはない。

映画を見終えてロケッツへ東京から来ているALTRA&CRYOGENICを見に行ってきた。
彼らはいつも向上心があって僕も大好きなバンドだ。
また東京で再開を約束して、帰路に。。。

着きません

そこからちょっと10月5日に出演する
【ART CORE FESTIVAL08】
のオーガナイザー兼友人。

いや。。。

友人でもありオーガナイザー(笑)

の菊谷さんと打ち合わせ。ホームページをね、僕が作ることになりましTA!!
ちょっとでも多くの人にこのフェスに来てもらいたいと思います。そんな気持ちで制作に
向かおうと思います!信頼して任されたわけだし。

そしてそして、明日から三重に出発して、ガツンとみんなと楽しもうと思いますYO☆
とまぁこんな感じで!生きてます!(笑)
Posted by threemonosurround - 2008.09.01,Mon

言われてつらい人間なんていない。

死ねなんて酷過ぎる。

精神安定剤くらう前に精神安定剤になれればいいのになぁ。
人を守るってそーゆーこと。


たかが日記やと思ってみてる君、被害者ぶるな。
僕は違う。みんなのヒーローでいたい。
笑いたいなら笑ってくれていいよw
Posted by threemonosurround - 2008.08.30,Sat

人を否定しても何も始まりません。
人を拒絶しても何も始まりません。
人を見下しても何も始まりません。

始まらなくていい?それなら何で生きてるの?前に進もうとしてるの?
何でステージに立つの?アーティストはアーティストである前に人間なんだよ。

本当の薬のありがたみを知っていますか?
本当の薬の効能を知っていますか?

外の空気も吸わず、刺激を己から発して、誰の気持ちが分かりますか?
自分が自分らしくいる為には、人と接して自分を見極めた方がいいんじゃないか?


もっと相手の事理解して、理解してたら発言として表現されるよ。
君が言ってる事は矢が放たれすぎて理解不能。
だから、時間が経てば自分から切り離して、そんなことして楽しいかい?
辛いだけだろ?好き嫌いと理解するしないは別問題。
たった一人の好きなやつのそばにちゃんと居てやれ。

1つでいい何か芯を持て。そうすれば少しは開けるから。

僕は君の敵じゃない。いいかい?


辛いのを見てると、僕まで辛くなる。
Posted by threemonosurround - 2008.08.26,Tue

ライブをしたいと思う。
明日はそんな感じ。感覚だけを鋭く。

感覚鋭角に。サウンドを鈍角に。
あなたへ直角に。


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/16 K]
[08/16 タケシーズ]
[08/09 愛子(drum)]
[07/27 moo]
[07/25 愛子(drum)]
プロフィール
HN:
threemonosurround
性別:
非公開
自己紹介:
奇跡的にポップの摘みをグリグリ回し、音楽という形に昇華し投下。

人の感情の多面性、単一の物体【心】が作り上げる複数の感情。
それらはまさにサラウンドの如く自分を取り巻き、他人をも吸着する。
だからこそ【心】と同じ形のない【音楽】というもので、【何か】を伝えようと
表現しております。一人ではないです。

ほら、あなたの周りには、、、

サラウンド・・・。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]