忍者ブログ
奇跡的にポップの摘みをグリグリ回し、音楽という形に昇華し投下。 人の感情の多面性、単一の物体【心】が作り上げる複数の感情。 それらはまさにサラウンドの如く自分を取り巻き、他人をも吸着する。 だからこそ【心】と同じ形のない【音楽】というもので、【何か】を伝えようと 表現しております。一人ではないです。 ほら、あなたの周りには、、、 サラウンド・・・。
Posted by - 2024.05.15,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by threemonosurround - 2008.07.18,Fri
今日は岡山出発の日。

12日と16日、来てくれた人、ありがとうございます。

両日ともDIAL ADAPTERSとの共演。
ボーカルはゆなちゃんに胸キュンしました。

写真は名物スタークラブでの打ち上げ後、DIAL ADAPTERSと、ライブ写真撮ってくれたmooさんとの二次会。
画像ファイル "http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/2753cb5e35e45171a7e1b71349e37d21/1216315917" は壊れているため、表示できませんでした。
楽しい夜だったなー。

打ち上げでのケー君の豹変振りにみんなビックリするみたい。
私も初見はビックリしたもん(笑)
気さくな人なのよ。


私はいつも大事な言葉を言えないでいる。
今日もどれだけの言葉を発しないままだったかな

自己表現がへたくそで
「だからドラムやってる」
とか、気取ったことは言わないけども(いいたいけども笑)

しっかり伝えられる人になりたい。
言葉を使えるんだから



岡山楽しみ☆
PR
Posted by threemonosurround - 2008.07.12,Sat
このblogを見てくれてる人がいることが分かり

調子に乗って書く私(笑)



最近思うこと。


芸術

だとか

アーティスト

だとか


そんな言葉に虫唾が走るようになりました。


その言葉自体はいいんだけどね



夢や想像だけで生きれる世界じゃない

「アスリート」的な要素は絶対に必要

技術あっての表現



何をイライラしてんの私。



ステージとは神聖なるもの

例え小さな小さな、例え段差のないようなステージでも

その人の生きザマが見える場所



うーん。当たり前の話っちゃ当たり前の話なのにね


今日はライブだい
Posted by threemonosurround - 2008.07.10,Thu
刺激ーー!!が欲しくってカラムーチョを食べました。


刺激に飢えてるのかなと
考えてみたけれども、
きっと刺激を見落としてるだけなんだなって

多分。


刺激的なお出かけとか
刺激的な映画
刺激的な本
刺激的な恋

欲求中!欲求中!
本は、トリモデルの上坂君から借りたのを今晩読む予定☆



明日のスタジオでは、目一杯メンバーから刺激をいただこう。

もちろん私からもね!
Posted by threemonosurround - 2008.07.01,Tue
身の回りの環境に感謝して

そこに居れる自分の力も信じて

もっと自分に力があれば、プラスされた環境もあるんだって喝を入れて


そんな一日。


おそくなったけど、*BOUDOUありがとう!!!!


Posted by threemonosurround - 2008.04.21,Mon
昔、カッコイイなーって思ってた「鳥羽潤」がどうなってるのか急に気になって検索。
どうやら活動頑張られてるそうで。よかったよかった。

と、
そんな中でも、頭の中ではずっと最近出来た新曲がルーーーープ!!!!

先日のsomaで初お披露目。
しばらくセットリストに組み込まれるかな。
ダンスダンスな踊れる「ポイント」!!!(←サビを聴いてもらえると分かるよ!)


最近の私の流行。

ライブ中にメンバーを驚かせる☆笑

いきなり全然違うフレーズ叩いたり、ナイ所で急に叩き出したりして、前二人がそれにノッてくれるのを密かに楽しんでます(∀`●)無茶してグダグダにならないようにね、愛子さん。はい(。・ω・。)

ドラムの位置から見える二人の姿は大好き。

ポッッ

カッコ良過ぎてたまにニンマリしちゃいます。

ポッッ

あのアングルひっとりっじめー☆
(とか言いつつ前から見てみたいよ)


次はオールナイトイベントだあ!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/16 K]
[08/16 タケシーズ]
[08/09 愛子(drum)]
[07/27 moo]
[07/25 愛子(drum)]
プロフィール
HN:
threemonosurround
性別:
非公開
自己紹介:
奇跡的にポップの摘みをグリグリ回し、音楽という形に昇華し投下。

人の感情の多面性、単一の物体【心】が作り上げる複数の感情。
それらはまさにサラウンドの如く自分を取り巻き、他人をも吸着する。
だからこそ【心】と同じ形のない【音楽】というもので、【何か】を伝えようと
表現しております。一人ではないです。

ほら、あなたの周りには、、、

サラウンド・・・。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]