忍者ブログ
奇跡的にポップの摘みをグリグリ回し、音楽という形に昇華し投下。 人の感情の多面性、単一の物体【心】が作り上げる複数の感情。 それらはまさにサラウンドの如く自分を取り巻き、他人をも吸着する。 だからこそ【心】と同じ形のない【音楽】というもので、【何か】を伝えようと 表現しております。一人ではないです。 ほら、あなたの周りには、、、 サラウンド・・・。
Posted by - 2024.05.17,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by threemonosurround - 2008.04.05,Sat
昼下がりの主婦な気分の松藤です。

無事、東京3daysも終え、大阪に帰ってきました。
三日間ともとても内容の濃い充実した楽しい時間を過ごす事ができました。
それはライヴに足を運んでくれた皆さん、対バンしてくれた皆さん、協力してくれた皆さんのおかげだと思います。
感謝の気持ちでいっぱいです。

音楽をやってるという事はとても幸せな事なんだと思います。そして僕もこれからもずっと死ぬまで音楽を楽しもうと思います。

よっしゃー!やったるどー!

次は18日、心斎橋soma!

みんな楽しもう!
PR
Posted by threemonosurround - 2008.02.29,Fri

来たー!!!

今現在笑顔が止まらない松藤です。

画像の右に見えるベースが今まで愛用していたサンダーバード。
そして、左に見えますのが新しい相棒、フェンダープレベ!
こいつはすげぇよ。音が図太いのなんのって、我ながらいい買い物をしました。
今まで頑張ってくれたサンダーバードは次に活躍する日までお休みします。
そしてこの新しい相棒はthree mono surroundでどんなサウンド、グルーヴを奏でさせてくれるのか。楽しみで仕方ない!早くライヴがしたい!

えー、子供のようにはしゃぎまくっております。にやけております。我ながら気持ち悪い。(笑)

こいつのデビューは3月5日、心斎橋AtrantiQsに予定しております。
新しいベースを手にし、よりいっそう良いグルーヴを奏でていきます!
Posted by threemonosurround - 2007.12.03,Mon


こんにちは?こんばんは?松藤です。
ついにはじまりますねー!amm"空感展”
楽しみです。ドキドキしております。
なんせ初めての経験ですからね。眠れません。
hiroshi maedaさんとヤマダチカさんの作品を早く見たいです。

そして、各日イベントがありまーす!
僕は4日に高木 草介(STOMACHS/Vo&Gu)とyoske(kanina/Dr)とのユニットを組んでアコースティックライヴをします。
緊張です。
最終日の8日にもKがソロライヴをします。
どんな事をしでかしてくれるのか。メンバーの僕も何も聞いてません。楽しみだ。うん。

その他にも毎日おもしろい、素敵なイベントがありますよー!毎日行きたいくらい!
明日はオープニングパーティー。
盛大に盛り上がりましょう!
Posted by threemonosurround - 2007.11.17,Sat
Image100.jpg
はじめまして、Baの松藤です。
 いやー、パソコンを使うようになって遂にブログまで書くようになりましたよー。
機械音痴の僕がここまでできるとは。


さて、最近僕がハマってる音楽があるんですが、それはtronという東京のバンド。
なんどか一緒にライヴもさせてもらってるんですがこれがまた最高です!純粋にノれる踊れるでよく聞いています。
この前も神戸VARITで一緒だったんですが、そこでCDも買っちゃいました。その日から毎日聞いてます。


僕らも負けてられないです。
僕らも日々進化していきます。
僕らの音楽を毎日のように聞いてもらえるように。

これからもthree mono surroundをよろしく!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/16 K]
[08/16 タケシーズ]
[08/09 愛子(drum)]
[07/27 moo]
[07/25 愛子(drum)]
プロフィール
HN:
threemonosurround
性別:
非公開
自己紹介:
奇跡的にポップの摘みをグリグリ回し、音楽という形に昇華し投下。

人の感情の多面性、単一の物体【心】が作り上げる複数の感情。
それらはまさにサラウンドの如く自分を取り巻き、他人をも吸着する。
だからこそ【心】と同じ形のない【音楽】というもので、【何か】を伝えようと
表現しております。一人ではないです。

ほら、あなたの周りには、、、

サラウンド・・・。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]